ランクマたん♡♡(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



昨日のオーバーウォッチ個人配信!

ご覧下さり、ありがとうございます!!


そして、コメントやチャンネル登録もありがとうございます\(^o^)/



いつもいつも、自己紹介が一番緊張している

くりもえこと、栗田萌です。。笑



ランクマは、一勝一敗!


一緒にプレイしてくださったフレンドさん♪

ありがとうございました^^



ランクマたん。笑


マネージャーさんに

「ランクマたんって何ですか!?」って真剣に聞かれたよ。笑


ライバルプレイやランクマッチって言うより、

かわいくなーーーい!?(≧∇≦)


ランクマたん…♡笑



【KURIMOE】

https://youtu.be/Sog5QLhmbt4








イベント終わりも、脳内はオーバーウォッチです。。


最近は常に、オーバーウォッチやらなきゃ!!

ヘッドショット決めなきゃ!!!


なので♡





スタダGG!では、

一部のメンバーのコーチの発表がありましたね♪


ドキドキ!!!青春ドラマかと思ったw

ほのどん♡かわいかった〜(๑>◡<๑)笑



席順、AMIDAMとKURIMOEが逆だったね♪

まっ、いいんだけどさっ!!!



先週の課題、スキルレート200上げることはクリアできませんでした(´・ω・`)


でもねでもね、

かなり下がり…800まで下がったけれど、

1100くらいにまで上げたんだよ!!


なんと!

5連勝して、一気に200くらいあがったんだ!!


目標はさらに200上げなきゃだったんだけどね。。



勝てた要因は、

メタが良かったのと、一人一人がしっかりと機能していたこと!

一人で入ったから、トロールとか心配だったけど、

集合かけたりとまとまりのあるチームで、2-2-2で対戦できたから勝てたのかなと。


タンクもヒーラーもいないチームは、やはり負けてしまいますよね…。




候補生との連携プレイを練習する以前に、

コーチの方にオーバーウォッチの基本的なルールをお聞きしたいです。


交流戦の敗因は、これだと思うな!


どこで戦うべきなのか。

陣取る場所。

拠点に入るべきか、引くときか。


ルールわからずのまま、

なんとなくでここまで来てしまった感が否めないので、そこをしっかりと補いたいです♪



理解できたら、私たちも大きく変わると思うよー!!


伸びしろしかないっ!!!(๑>◡<๑)笑


教官のnoanoaさんには、

私のルシオのプレイを見て、尊敬したっておっしゃっていたよ♡


頑張りまーす!!!


D.Vaも!

あっ、オリーサも。笑



YouTubeのスタダGG!のチャンネルに、

くりもえ♪






ありがとうございます。笑



FRESH!  twitch  LINE LIVEお好きなものでご覧ください。

YouTubeにもアーカイブがございます!



次の配信は、

8月31日(木)14:30〜の予定です!!


クイックでいろんなキャラクターやってみようかな*\(^o^)/*みてねー♡


D.Vaもいろいろと変更があり、新しい武器が加わるとか!?

楽しみです!!!



くりもえでしたー\(^o^)/