GG!!!(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba






昨日の個人配信とスタダGG!
ご視聴くださいました皆様、ありがとうございます\(^o^)/


個人配信では、D.Vaとルシオをやりました♪


KURIMOE のチャンネル!
これね♡
https://youtu.be/ctyXR_ZwFv8


一戦目勝てて良かった(*^^*)
けど、そのあとはまた負けてしまったよ~。。


個人配信みてくださっていた、私の数少なーいフレンドさんとも、
一緒にランクマやクイックを組んでやらせていただきました♪

結果は残念でしたが…
チーム戦を練習できる機会をいただけたことに感謝です!!

ご協力、ありがとうございました\(^o^)/



Sallyちゃんとディズニー行ったとの写メ♡





本配信前に、お腹が空きすぎて
TERAMIちゃんとkinanとごはん行ったんだけどね!量がものすごく多くて、お腹ぱんぱんのまま本番へ。。

本当、苦しかった~σ(^_^;)笑



そして、本配信では、応募してくださった3チームの方と交流戦をやりました。

参加してくださる皆様がいないと成立しない番組なので、とても有り難いです!!

ありがとうございます(*^^*)


初めは今までと同じD.Vaをやって、
直前にnoanoaさんにアドバイスしていただいたことを意識しながらプレイしようと思ったのですが…

プレイ中はやはり目の前の敵を倒すことに夢中になってしまい、全然意識して動けませんでした(>_<)

できていない点は何か、ご指摘を受けて自分でもわかっているので、あとはもう少し余裕というか、ゆとりを持って、肩の力が抜けたらいけるのではないかな〜と思います(*´∀`*)

同じミスは繰り返さないようにっ!!!
練習しよう☆


そして、最後はルシオ!!!
みんな、今までやっていたものとは全く異なる構成でやることに!

交流戦では、1ポイントも取れたことがないスタダGGチームでしたが、、

なんと!3:3に!
最後の少しの差で惜しくも負けてしまったけれど、
いつもボロ負けで、こんな対等に戦えたことは初めてなので、すごく熱くなって楽しかった〜♡♡(*^▽^*)

ルシオが炎メラメラだったもん!!!笑
オンファイア♡

これはね、正直手応えを感じたよーーー(≧∇≦)


まさに、GG!!!!\(^o^)/


ルシオいいな〜♪しっくり!!
ルシオとD.Vaの他にも、気分転換でちょこちょこ変えてみたり、
楽しみながら練習していこうと思います!



昨日のスタダGG! #12は、
FRESH!、LINE LIVE 、twitch
お好きなものからアーカイブを見ることができます♪




次の個人配信は、
8月24日(木)16:00〜の予定です!!






くりもえでしたー\(^o^)/