紙天使イベありがとう*(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba




今日は、紙天使 イベントでした〜!
お越し下さった皆さん!
ありがとうございました〜♡









トークイベント… 少し緊張しましたが
アットホームな雰囲気の中行う事ができて
とても楽しかったです♡



ネタバレをしない程度に
役についてや、稽古場の裏話などをお話しました!
少しでも雰囲気がお伝えできたのなら嬉しいです^ ^



私が演じさせて頂くフィーナはね、とにかく
絵に描いたような良い子。
お嫁さんにしたいタイプ。笑
とても素敵な役を頂いたので、がんばらねば。




チェキやグッズもありがとうございました〜^ ^


紙天使Tシャツをゲットしてくれた方もいましたね!♡




とっても可愛いデザインで
色もネイビーなので、女性でも男性でも着れちゃいますよん


とってもお気に入りです♡





私と比翼(ペア)のちゃんはる様(サシャ)と^ ^





普段は可愛いくて、サシャになるとカッコ良いのです♡
比翼ペアよろしくね!







↑この写真を、光が差し込む場所で撮っている私達の足。なんかシュール笑







さあ〜!
本番まで、約2週間!!
うひゃ〜〜




明日から集中稽古が始まるし
気合い入れて頑張ります!!!



(廃街の紙天使たちへ 公式HP)
情報はこちらから↓


https://fragmentedge.localinfo.jp/pages/482101/Shitenshi







ご予約も、引き続き受付中です!




舞台 [松尾寧夏扱い 予約フォーム]https://www.quartet-online.net/ticket/craft_angel?m=0fibaia



もうすぐ、個人ビジュアルも公開されていくと思うのでそちらもお楽しみに♡



今日は本当にありがとうございました〜♡


それでは、またね♪

yasuka★