オーディションからのー☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

毎日毎日、暑い日が続いていますねー。


昨日は、オーディションに行ってきました\(^o^)/







そうそう、昨日のスタダGG!の前に美容院に行ったんだ♡

ずっとずっと行きたかったんだけど、
タイミングがなかなか合わなくて…(>_<)


やっと行けた〜♪
綺麗にしてもらえて満足です♡


しかもねー、
映画「君の名は。」も観たんだ♪(≧∇≦)


映画館でももちろん観たけど、
もう一回観ると、なるほど!と思える新しい発見があったり、いろいろ繋がるところがあって、より楽しめました!!!

以前、舞台で共演した方が声優をやられていたことにも気付いたよ^^  驚き〜!!


さらに、もう一度観たくなっちゃった♡

やっぱり、素敵な作品でした☆




昨日のオーディション帰りに、ラーメン屋さん♡
行っちゃった!!!

引き寄せられるままに…笑


かなり久々にいただきました♪
麻布ラーメン♡





麺もスープも好きだな〜(*´∀`*)

おネギがハート♡♡笑





この、ネギのハートシリーズ♡
昔から地味に集めてたり…σ(^_^;)笑
けっこう写真たまってると思うな(*^^*)


実は…一昨日もラーメン食べちゃったの!!
スタダGG前に!

好きなものは、止められませーーん(≧∇≦)



くりもえでしたー\(^o^)/