びよん。*(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは^ ^



昨日は、まずボイトレから!!





来週のイベントに向けて練習してきました〜!!


ボイトレの先生には、私が小6 くらいの時から
教えて頂いているので、いつも懐かしい話に花が咲きます^ ^


先生はとってもパワフルでステキな方なので
会うといつも元気をもらえる♡



パワー貰いましたっー!!




ボイトレの後は、オーバーウォッチ個人配信へ〜






見てくれた方、コメント下さった方
ありがとうございました♡



レートを100上げるために
ランクマをがんがんやったよ〜〜


配信内では1勝2敗でした、、、。




レート上がるどころか、下がっていくよー…。。。



はぁ。どうしたことか。



落ちてたけど、皆さんの愉快なコメントや
アドバイスに助けられ…


こんな風に元気になりました!
びよ〜ん〜〜





ありがとうございます♡






アーカイブはこちらから見れます^ ^

https://m.youtube.com/watch?v=OL6CE0Ubbuk




めげずに、やれるとこまでやってみよー!!




頑張りますっ!!




それでは、またね♪


yasuka★