ギャレット☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba




今日の個人配信、終わりました\(^o^)/


【KURIMOE】
https://youtu.be/J_fonou7ebk




ランクマたーん♡笑
やっと勝てた!!!




いいチームに恵まれたのもあり、
自分的にも、すぐに倒されないことを意識して立ち回りができたのが勝因かな!!*\(^o^)/*



惜しくも、2戦目はボロ負けでした。。




スキルレート上げたいのに、
やればやるほど下がっていくという…(´;ω;`)




それでもやるしかなーーい!!
頑張ります(*≧∀≦*)


次回の個人配信は、月曜あたりかな?




とりあえず、100上げることが今週の課題だけど、自己最高記録に戻したい♡


勝ち続けなければ!!!








ゲームの話題ばかりで申し訳ないので、
最近テンション上がったものを(*^^*)




ギャレットのポップコーン♡♡





大好きなのー(*≧∀≦*)


ディズニーのキャラメル味のポップコーンとかはあまり食べないんだけど、
ギャレットのはザクザクとした歯ごたえが好きで、香ばしくて美味しいんだよね〜♡


カロリーも気にせず、これ食べながらDVDを観るのが幸せ〜♪(*´꒳`*)




息抜きも大事!!!






くりもえでしたー\(^o^)/