観劇したよー☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

真下玲奈ちゃんの出演している舞台を観に行ってきました\(^o^)/







「解散」という作品で、
舞台裏というか劇団のあるあるネタであったり、
その舞台本番中に起こったあるハプニングが原因で、解散をするのか決断を強いられるという一日がコミカルに描かれていて、
ラストは真剣に引き込まれてしまいましたヽ(´▽`)/

れなちゃんのキャラクターがいい味出していましたよー♪笑

全体的にテンポが心地良く、すべてがコメディーでおもしろかったです。


皆さんも、ぜひぜひ~♪



くりもえでしたー\(^o^)/