釣り&スタダGG*@JAM(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



一昨日は、釣りロケ!からのスタダGGでした~^ ^



釣りロケはね、とにかくとにかく暑かった…!
真夏の釣りは、修行のようだ…(>_<)




この3日間くらい、紫外線を浴び続けているのでケアしっかりしないとな~~



一昨日の釣りは、コツを掴むまでは
なかなか難しかったなー!
手に力が入っていたので、今日は左手 絶賛筋肉痛です、、、


無事に釣れたかは、オンエアをお楽しみにね^ ^


そして、只今

J:COMテレビ「釣りたいっ!」福岡ロケ(前編)の回がオンエア中です!


是非見てね♡






釣りロケが終わり、スタダGGへ!


今回は、先週の6vs6試合の反省会をしました!
ノアノアさんから頂いたアドバイスをしっかり受け止めて改善していこうー!!
声出していこー!



一昨日はお知らせが盛りだくさんでしたね!


なんと!
私達のボランティアコーチ&交流戦対戦チーム大募集します〜^ ^


凄い〜!
私は、主にサポートでゼニヤッタを練習しているので
サポートが得意な方!ゼニヤッタが得意な方!
是非、専属コーチになって下さい♡



来週、再来週に私達と対戦してくれるチームも募集していますよ!




どちらも是非ご応募お待ちしております♡
詳しくは、こちらをご覧下さい!


http://stardust-ch.info/stardust-gg/news.html#1502102074






そして、昨日はオーバーウォッチ個人配信!
最初、PCの不具合があり申し訳ございませんでした。




クイックで練習した後、ライバルプレイに挑戦しましたよ〜


予定では、ライバルプレイ2戦回すつもりだったけど、、、




ちょっと調子が悪くて…
昨日は1戦のみにしました、、、(>_<)




ふぅ〜〜。
息抜きして、切り替えて頑張ろう!!




落ちてたけど、最後にトレジャーボックス開いたら、ゼニヤッタのスキンゲットして元気になりました!笑




たくさんのアドバイスコメントもありがとうございました♡






アーカイブはこちらから見られます^ ^


https://m.youtube.com/watch?v=vlAqY4WecH8













そしてそして!
発表がありましたが
横浜アリーナにて開催される@JAM EXPO 2017 にS★スパイシーの出演が決定しました!S★スパは8月27日(日)に出演します!




at-jam.jp/series/expo2017


チケット一般発売中です!


SIFやTIFで気になってくれた方も是非!お待ちしております!












暑い日が続いているので
皆さん暑さ対策しっかりして下さいね(>_<)






それでは、またね♪




yasuka★