釣りロケ&スタダGG!(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba




先日、「釣りたいっ!」のロケに行ってきました\(^o^)/






早起きがちょっとつらかった~(´;ω;`)
でも朝日がとてもきれいで、それだけで得した気分になります♪

今回の衣装☆







炎天下の中、夏の釣りは過酷だなー。

立っているだけでも、体力が奪われるけど、
でーーもーーー!
お魚が釣れたときはやっぱり嬉しくて嬉しくて!!(๑>◡<๑)

今回釣ったお魚は、釣りあげた瞬間キラキラと光り輝いて、とにかく美しくて綺麗なお魚です(*^^*)

わかるかな〜??笑



自然豊かな公園にも行き、
虫が多くてビクビクしちゃったけど、緑が目に優しかった〜(*´∇`*)






ガマの穂があったよー♡





形がきりたんぽみたいで好きなんだよね~(*´∇`*)
なかなか見る機会ないから、写真たくさん撮っちゃった!!!







そして、釣りロケの後はスタダGG!☆


ご覧下さり、ありがとうございました!!

前回の反省会をしつつ、
noanoaさんとスタッフさんにAIと、私たち候補生の6vs6をやりました。


noanoaさんのメモを配信後に拝借しましたら、
場面ごとに一人一人の改善点が細かくびっしりと書かれていました!!

生配信では時間がなくて全部伝えきれなかっただろうな…(´;ω;`)
申し訳ないけれども、すごく有難いですね♪


対決の結果はというと、前回とは真逆で圧勝でした!!
AIだからね…笑

でも、やっぱり勝つと楽しい〜〜♡(*´∇`*)


試合をしてみて、またまた改善点が山積みとなってしまいましたが、少しずつ難点をクリアにしていきたいと思います♪


フレンド解禁になり、戦ってくださるチームと、専属のコーチも募集しております♪

詳しくはスタダGG!の公式HPへ♡


一緒にオーバーウォッチを盛り上げましょう!!!


個人配信では、ライバルプレイに挑戦♪
ランクマたん♡笑

【KURIMOE】
https://youtu.be/iefbAme3cfE


レート上げられるように頑張るよー!!!



くりもえでしたー\(^o^)/