☆TIF 2017☆@JAM出演決定!(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

日曜は猛暑の中、
TOKYO IDOL FESTIVAL 2017にお越しいただきありがとうございました\(^o^)/


セトリはこのような感じです!!

DOLL FACTORY
◆私を二郎に連れてって
◆SGC★スパイシー
◆STRIKE!!

DREAM STAGE
◆およげ!しらすちゃん~生しらす丼Ver.~
◆がけっぷち音頭
◆再現ドラマの女


朝早いスタートにもかかわらず、たくさんの辛党さんが集まってくださって、
しかも大きな声で盛り上げてくださってありがとうございました!!!





本番前!!





何年やっていても、出番前はかなり緊張してしまいます。。(´;ω;`)



SGCの始まりで、みんながウホウホしているときの周りの皆さん反応が私的にツボでした♪笑

確かに初めて見た方には、大人たちがみんなでゴリラのようにウホウホしている姿って…
だいぶ衝撃的な画ですよね^^;笑


二郎のマシマシ!!ダブル!!も一体感があって、後方からの勢いに私も負けていられないなと思い、めっちゃめちゃ楽しかったです(*^^*)





STRIKE!!も、久々に歌った感じがしたけど、
あの衣装にぴったりなかわいい楽曲でしょ!?(*^^*)

私ね、このおひとりサマーの衣装が好きすぎる〜♡♡(*≧∀≦*)





本当は足元ヒールだけど、SGCはスニーカーでないと踊れませんw



DREAM STAGE
フジテレビ本社前!日差しが強く、暑かったね~。






ここは一般の方も見ていただけるエリアなので、立ち止まって最後まで見てくださった方もお見受けでき、それがすごく嬉しかったな♪

アピールできるチャンスだもんね!!!
”スタダ所属のS★スパイシー”
ということは、しっかりと伝えられたよ。笑

みにちあちゃんやKAGAJOちゃん時代の懐かしい方々がいっぱいで、しらすちゃんが盛り上がってよかったです(*^^*)


がけっぷちの”わっしょいわっしょい”
私も好きすぎる~!!!!(≧∇≦)
みんなも好きでしょー!?^^






今はくりもえの中で、「がけっぷち音頭」が一番好きなS★スパの曲なんだ♡

ちなみに!
最近は全然披露できていないけれど、
「Give me Work!」も好きなの(*^^*)


「再現ドラマの女」は、フジテレビさんに向けてもアピールアピール!!笑








”Give me Work!”

笑。。

ヘイヘイ!!は簡単だから、初めて見る方にも楽しんでいただける楽曲ですよね♪

ここは音響も良かったし、眺めもいいし♡
何より皆さんが楽しんでくださっている姿が印象的で、暑いことも忘れちゃうくらい嬉しかったし楽しかったです!!!


ありがとうございました\(^o^)/



特典会もお久しぶりな方々や、初めましての方もご挨拶ができて良かったです♡

昨日のSIFは特典会なかったからね!
いつも来てくださる皆さんにも、3ヶ月ぶりにお話ができて嬉しかった〜♪

ミュージカルの評判も高くて、嬉しい限りです!!!


ついに!
S★スパの夏が始動しましたね〜(≧∇≦)

これだけは言っておくけどー
まだまだ終わらないから!!!笑


S★スパLIVEの楽しさをもっとたくさんの方に広めていけるように、これからも頑張ります♡





汗だく!笑


そして、次のイベントの日程が発表されました!!!\(^o^)/

◆8月27日(日)
@JAM EXPO 2017
横浜アリーナ


やっと言えたーー笑

今年も@JAMに出演させていただきます!!!
また今月末にお会いしましょうね♡^^



厳しい暑さの中、
SIFとTIF二日間お越しくださり、本当にありがとうございました!

体調は大丈夫でしたか??

久々のLIVEが楽しすぎて、もう〜!!
これだからアイドルはやめられないっ♪(*^^*)

幾つになろうが年齢なんて関係なーい♡♡
ってことを証明してみせるんだ!!!

S★スパ9年目のくりもえ、
まだまだ継続できるよう頑張ります(≧∇≦)


くりもえでしたー\(^o^)/