すたりがい*(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba




今日も、『廃街の紙天使たちへ』の稽古です^ ^




立ち稽古も始まりまして… これからどんな風になっていくのか楽しみだな〜〜




集中して頑張りますっ!!




あ、そうだ!


今更ですが…
『廃街の紙天使たちへ』は、、、↓


「すたりがいのしてんしたちへ」 と読みます!!




覚えてね〜♡




チケット絶賛発売中ですので、よろしくお願いします^ ^




[松尾寧夏扱い 予約フォーム]https://www.quartet-online.net/ticket/craft_angel?m=0fibaia





月曜日は、個人配信…そしてスタダGGを見て下さった皆さんっ!
ありがとうございました〜!!


個人配信では、ロックアウトエリミネーションをやりました!

やはり、難しいです…。皆さん、お強かった、、、。ロックアウトでも、ガンガン勝てるようになりたいなぁ、、、。

アーカイブは、こちらです↓
https://m.youtube.com/watch?v=rK-6zeF60uA



その後は、スタダGG!!
今回は 決勝戦と、敗者復活戦を行いました!



結果は、、、不甲斐なく終わってしまいましたがたが、、、!


自分のダメな癖なども分かったので、それを改善してこれからはチームプレイで役に立てるように頑張っていきます!!



今後も見守っていて下さいー!



そして!月曜日で、スタダGGラストMCでしたー!






なんと!3週にわたりMCを務めさせて頂きました!最初はどうなることかと思いましたが、何とかやり遂げることができたかな?!

本当に貴重な経験をさせて頂きました♡

最初は…いや、最後まで⁈  ヒヤヒヤさせてしまったかもしれませんが笑温かく見守ってくれた視聴者の皆さん!ありがとうございました♡


来週からは、1対1優勝者のHONODONにバトンタッチです!


来週も是非、ご覧下さいね〜!


最後に!
明日、17時頃〜  オーバーウォッチ個人配信します^ ^

こちらも是非見てねん!


それでは、またね♪

yasuka★