まさかまさかの…!?☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日の個人配信とスタダGG!をご覧いただいた皆様、ありがとうございました^^







個人配信では、クイックプレイを!
【KURIMOE】
https://youtu.be/JN2M4nSJBSA


Sallyちゃんと、途中からTERAMIちゃんとやりました♪
接戦で、なかなかいいゲームができましたよー!!

夜には1on1を控えていたので、今練習しているヒーローは伏せていたのw

これも戦略だよね^^


結局、本戦ではそのヒーローは使わなかったけどね!



TERAMIちゃんの配信では、3人でロックアウトエリミネーションをやりました♪

相手が全く同じチームで、手強かった~。
ピックを真似していったら少し惜しいときがあったのにー。
課題クリアに向けて力になれず残念でした。




「スタダGG!」は先週の続き、候補生同士の1対1を!!

この一週間、いつでもオーバーウォッチのことで頭いっぱいだったよー(>_<)
たぶんみんなも同じで、頭の片隅には常にオーバーウォッチがあったかと思います。。

研究して研究して、違う方法を試してみたり、
試行錯誤して、自分なりの策を見出すのに苦労しましたよー。

それが合っているのかも、正解がいまいちわからないから困ったもんだ!




前回の試合はテンパって騒ぎすぎている自分にどん引きだったので、、笑

今回ばかりは落ち着こうと必死でした。
実際は、かなり緊張していたけどね!


敗者復活戦からなんと、、、
決勝進出!!!!



全ては、バスティオンというヒーローのおかげ!!!笑

実は始めた当初に、何度かだけ使ったことのあるキャラクターで、
本番前の配信でかなり久々に使い、全く得意なキャラではなかったの♪

ちょっと使ってみるか!と軽い気持ちで、ピックしてみたら、
改めて驚異的なの強さにビックリ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

まさに、
”困ったときのバスティオン”でした!!!笑


自分でも驚くくらいに勝ち進んでいき…

結果はなんと!
まさかまさかの…2位でした!!!(≧∇≦)



ちょっと信じられなかったよー。

まさかのKURIMOE!?って私を含め、きっと誰もが思っていて、あの微妙な空気…笑

勝利した方が素直に喜べないあの感じね!!

同志が真横でショック受けているのを感じて、喜べないよね。。申し訳ない気持ちで。


やっぱり身内で対戦はもう嫌だなー(>_<)
でも、このお陰でかなりメンタル鍛えられました。


優勝は、HONODON!!

先週からHONODONに始まって、HONODONで終わるという。

みんな納得のお見事なプレイでしたね♪


私は、まぐれとか言われてちょっとショックだったけど…
もうなんとでも言ってくれぃ!!笑

こう見えて、真面目だけが取り柄だし、
今までの練習の成果を発揮することができただけで私は満足です。


スタッフさんも候補生たちも、みんな本気で取り組んでいて、
回を重ねるごとに面白く見応えある番組になっていますよね!


みんなオーバーウォッチをやってみたくなったかな!?^^

ご視聴いただき、ありがとうございました(*^^*)


【スタダGG! #8】
https://freshlive.tv/stardust_ch/136599


FRESH!で、ぜひご覧くださーい♪






今日は、土用の丑の日でしたね!!

ミュージカルのときには、1ヶ月半でうなぎを10回程食べていたの〜(≧∇≦)


お弁当にも入れたり♡
私は、体力低下したな〜と思ったときには、とにかくうなぎを食べます(*^^*)







夏の暑さを乗り切るために、しっかり食べて
体力つけていきましょうー!!!^^






今夜放送された番組…
気付いた方はいらっしゃるかな??


それについてはまた明日☆




くりもえでしたー\(^o^)/