配信!!明日~☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba


一昨日はとき宣のLIVEが終わり、
幸せな余韻に浸りながらも帰ってすぐに現実に戻りオーバーウォッチを始めました。。




できないことが多すぎて、練習のために毎日引きこもってオーバーウォッチやっています(>_<)


体動かしたいし、太陽の光を浴びたいー。




ここまでくると、オーバーウォッチって奥が深い。やはりe-Sportsだなと実感します!


スタートがかなり出遅れてしまったので、
まだまだみんなに追いついていないのー(´;ω;`)






この前の一緒に配信したのは、
右から、ChimaminとSallyちゃん♡







3人とも課題クリア済みなので、
クイックプレイをやったよ♡




【KURIMOE】
https://youtu.be/rAVcZ3YRpYU









Chimaminと〜♡



この日は、あとからMAIMAIも参加して、
珍しくキャスター部のみんなと一緒でした♪


話が盛り上がってめっちゃ楽しかったよ〜!!!
配信をしていないときも爆笑の渦でした(*≧∀≦*)








今から個人配信やります!
★16:00〜17:00の予定で、YouTubeで生配信します(*^^*)


【KURIMOE】
https://www.youtube.com/channel/UCMZAMKXgom-a4ouXW0tgD2A


コメントお待ちしておりまーす♪
そして、チャンネル登録もよろしくね♡


さらに、
★20:30〜22:00「スタダGG!」


1on1だーー。


緊張感ハンパないからね(>_<)
みんなの応援よろしくお願いします!!




くりもえでしたー\(^o^)/