出張配信*(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba




昨日は、ALIENWARE STORE AKIBA にお邪魔して
オーバーウォッチ出張配信を行いました〜!







Kinanと一緒だったよ〜♡



雨にも関わらず、店舗まで応援に駆けつけてくれた皆さん!
ありがとうございました〜^ ^
辛党さんの姿も!!嬉しかったです♡


そして、コメントで応援して下さった皆さんも
ありがとうございました〜!!



皆さんの前での配信は、緊張したなぁ〜〜
環境が変わっても、いつも通りプレイできるようにならなきゃなー(>_<)と思いました‼︎



私達と一緒のタイミングで、オーバーウォッチを始めた!という方もいて
嬉しかったなあ〜^ ^



まだオーバーウォッチをやっていないない方も
是非一緒にやりましょ〜!♡


オーバーウォッチ人口が増えますように!






今日の出張配信のアーカイブはこちらです!

https://m.youtube.com/watch?v=JB4xYBt8F2k






プレイ中は、Kinanがお隣で実況してくれています^ ^



そして!ノアノアさんも会場に来てくれましたよ〜!!
アドバイスをもらいながら配信にも出演してもらいました〜^ ^


是非是非ご覧下さいね♡






そして!!
今日も、オーバーウォッチ個人配信やります!

18:00頃〜配信予定です!



その後は、スタダGG生配信!
今週もMCを務めさせて頂きます^ ^


いよいよ1対1 決勝戦だー(>_<)
頑張りますので応援してね!



どちらもチェックよろしくお願いします♡




それでは、またね♪


yasuka★