林修の今でしょ!講座☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



先日、放送されました
「林修の今でしょ!講座」
最高の睡眠法 教えますSP


実は…
こちらの番組の再現に出演させていただきました*\(^o^)/*




単に時間を長くとるのではなく、
いかに質の良い睡眠をとるかが重要ですよね!!







この他にも眠っているシーンをたくさん撮っていたので、
いつの間にか、本当に寝ちゃったんだ…σ(^_^;)




撮影では、ヨガしたり♡





ホットミルク飲んだり♡





本当は就寝前にホットミルクを飲むより、冷たい飲み物がいいんだって(((o(*゚▽゚*)o)))



今まで正しいと思っていたことが間違えであったり、睡眠法について知らないことがたくさんありました!






世界的に見れば、日本人は働きすぎ!なんてよく言われているけれど、
その上、睡眠時間も短いことで有名ですよね!








起床したら、手足を冷やしたり!





この番組で教わったことを、実践してみたいと思います♪




番組の最初から最後まで、
ちょこちょこ登場していたのですが、わかったかな?笑


告知がNGだったので、残念ながら事前にお知らせできませんでした。。


気付いてくださった方はいるかな〜??(*^^*)




観られなかった方のために、写真をたっぷりめに載せてみましたよ!笑




本日!!
オーバーウォッチ個人配信やります(*´∀`*)

7月27日(木)
18:00~19:00頃に配信予定です!!

コメントくださればお話もできますので、
引き続き、チャンネル登録とコメントよろしくお願いします(*^^*)

【KURIMOE】
https://youtu.be/JN2M4nSJBSA



それでは、
YouTubeの生配信でお会いしましょう♡




くりもえでしたー\(^o^)/