オーバーウォッチ☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日は、オーバーウォッチの個人生配信と、
番組「スタダGG!」の生配信!


ご覧くださった皆様、ありがとうございました\(^o^)/




なんともオーバーウォッチな一日でした。笑




改めてご説明しますと…
FPSゲームのことです!!


簡単に言うと、シューティングゲームです。




でも、それが単に敵を倒すゲームではないのですよー。
仲間とチームで連携し、少しばかりの頭脳を使って勝利を導くという…


知れば知るほど奥深く、チームワークを要するゲームなのです。




今は、東京ゲームショーに向けて、プロゲーマーを目指し、
スタダGG!候補生のみんなで猛特訓しています♪








昨日のくりもえの個人配信は、こちらからご覧ください☆


基礎に戻り、ソルジャーさんを練習しました!
意外といいんじゃないかな!?笑


【KURIMOE】
https://www.youtube.com/channel/UCMZAMKXgom-a4ouXW0tgD2A









番組「スタダGG!」は、
FRESH!というアプリでご視聴いただけますよ\(^o^)/








今回は、スタダ候補生と3対3で戦いました。


正直なところ、
平和主義な私としては、、身内で対決って一番やりたくなかったな〜^^;


結果は、惜しくも負けてしまいましたが、
チームの連携といった面では、
満足のいく程、声出しなども意識してできていたのではないかな!と思います。




前回の放送では、Noanoaさんに指示を受けても自分一人でパニック状態だったもん!!


落ち着いて、冷静に戦えたことだけでも、
少しは進歩できました^^




でも、まだまだ!!!
引き続き、練習を頑張ります(๑>◡<๑)






そして、
明日も配信がありますよー^^


7月12日(水)
16:30〜頃からの予定です。


【KURIMOE】
https://www.youtube.com/channel/UCMZAMKXgom-a4ouXW0tgD2A


コメントもお待ちしております♪
チャンネル登録よろしくね!!!






私に合うヒーローは誰なのかな??
悩むな〜(>_<)




くりもえでしたー\(^o^)/