VICTORY…!?☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日もオーバーウォッチの個人配信をご視聴くださいまして、
ありがとうございました\(^o^)/


3対3のロックアウトエリミネーションで一勝するという課題でした!!



AMIDAMとkamiと3人で組みました^^

相手チームはレベル一桁だからいけるじゃーーん!!なんて言っていたのに、
まさか見落としていた星が100単位だったなんて…。

200、300、400レベルのお方でした(´;ω;`)


桁違い…
瞬殺でした。


私は必ず真っ先に倒されてしまうので、
もっと動いて、狙われていてもうまく交わせるように防御力を身につけたいです!

クイックプレイも倒されるの早いもんな~。

今後の課題です(>_<)




気になる結果は…

判定も難しいところですが、、

△(さんかく)でした^^;


というのも、
AMIDAMとkamiは、一戦のみでお二人は退席し一般プレイヤーの方と私一人での参戦となり、
かなり頼もしい味方に助けられた結果、二勝できたからです。





めっちゃ喜んでるw

ミュージカルの激しいダンスのおかげで、
腕にはウィンストン(ゴリラ)並みの筋肉が…笑


もちろん!味方の活躍のおかげですが、なんとか最後だけはチームに貢献できましたし^^;

しかも、なんと〜!!

配信のときには気が付かなかったけれど、、
私、KURIMOEのD.Vaを使った二連続キルが
ハイライト?プレイオブザゲームに選ばれていたのー!!!!

そのとき、コメント読んでいて全く気が付かなかった〜ヽ(;▽;)ノ


お家で練習しているときも、
最近はプレイオブザゲームで選ばれるんだ!!

それがすごく嬉しい〜♡(≧∇≦)

もっと極めるーー!!!



今日の配信も、応援やアドバイスのコメントなど!
皆さん、どうもありがとうございました\(^o^)/



あぁ、お腹空いた〜。

やっと緊張から解き放たれた感じです!
対戦はドキドキだもん♡



毎日ゲームに追われているので…
今度息抜きにお出かけしたーーい!!(*´∇`*)


でも、月間目標もあるし…
そんな余裕あるかな!?笑


お出かけはいつでもできることだし、
今はオーバーウォッチを頑張ろう(*´∇`*)


くりもえでしたー\(^o^)/