スタダGG*MC(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日の、オーバーウォッチ個人配信
そして、スタダGGをご覧下さった皆さん!
ありがとうございました〜♡





個人配信では、TERAMI と KURIMOE とチームを組んでプレイしました!


最近使い始めたばかりのザリアをやってみたんだけど…
ん〜。まだまだです(>_<)もっと研究しなければ!


昨日の配信はこちらから見られます!

https://m.youtube.com/watch?v=gqGiwgM7-N0








そして!
20:30〜 はスタダGG生配信!!




MCを務めさせて頂きました!
始まる前から、心ここにあらず、、、!






台本何度も読んだけど、本番は緊張で空回りして、早口になってしまったし
噛み噛みだったし、
至らないMCですみませんでした(>_<)!!






本番中も心ここにあらずで…
ノアノアさんに、今日めっちゃ静かだね!と言われしまうほど。笑
そんなノアノアさんには、本番中、大分助けて頂きました…感謝ですわ〜( ;  ; )




終わったあと、自分のできなさにヘコんでいたら候補生の皆やスタッフさんが励ましてくれて
心が救われました!
皆、優しいです(>_<)!




でも!MCをやらせて頂くなんで、とっても貴重なことだし、落ち込んでないで 反省点をしっかり改善して、次の機会に活かしたいと思いますっー!!がんばるぞう。






昨日の内容は、候補生同士でロックアウトエリミネーションで戦いましたっ!




ゲストで、スタンスミスさんもいらっしゃって
豪華でしたね^ ^!




やって思ったことは、自分のピック幅の少なさ!
そして、プレイ時間の割に実力が伴っていないということ。




もっといろんなヒーロー使いこなして、中身も深めていかないとなー(>_<)














そして、明日も13:00頃〜
オーバーウォッチ個人配信やります♪




是非ご覧下さいね♡






よろしくお願いしまーす!






それでは、またね♪




yasuka★