お食事会☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は、何ヶ月も前から計画していた
大学時代の恩師と、ゼミ生でお食事会でした♪
\(^o^)/


大学を卒業してもう何年も経つのですが、
ゼミでお世話になった先生とは、頻繁にお食事会を開いているのです!!!


私がとても尊敬している、大好きな先生です^^


いつまでも勉強熱心なお姿は、お会いする度に自分自身に危機感を覚えます。



先生のおすすめのローストビーフが有名な、
おしゃれなイタリアンへ☆







大きなお皿に山盛りのサラダ!






大好きなポップオーバー♡






そして!
メインのローストビーフ♡♡








お肉がボリューミーなのにしっとりと柔らかくて、お料理全てがおいしかった〜(*´∀`*)

久々に、ちょっぴり贅沢なランチでした!!



先生と真面目なトークテーマで、考えさせられることが多々あり、
授業を受けているような、とても貴重な時間でした。

それ以上に笑いもあったけれど!!笑



大学の授業は、知りたいことが専門的に学べるのが楽しくて楽しくて!!

テストなども自分の実力を試すのが好きで、楽しみでしかありませんでした(≧∇≦)



こう思うと、ものすごく充実した大学生活を送れていたんだな〜♪

それもこれも、素敵な先生方とお友達のおかげ!!

何年も経った今でも、 
こんなに仲良くさせていただいていることが、とても有難いです(*^^*)


このご縁は、これからも大切にしていきたいな♡



先生から出された課題について考えると…




くりもえでしたー\(^o^)/