最高な組み合わせ*(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba


皆さん、楽しく過ごしていますか〜〜??


昨日は、ものすごく暑い一日ですね(>_<)
家の中で、少し動いただけでも汗が、、、。
毎年、こんなに暑かったっけ?!
早くも、暑さにめげそうです…。










北海道のお土産で、こんなものを貰いました〜♡











じゃがぽっくる  ♡
ROYCE'のポテトチップチョコレート♡



もー、わたし的最高な組み合わせ♡!!




どっちも食べだしたら止まらない、、、。
誰か止めて。。。( ̄∇ ̄)




ポテトチョコなんて、カロリーとんでもないんだろーな、、、。




でも、美味しいものって大体高カロリー。。。




厳しいね。







もうこれは割り切るしかないっ!





思う存分、美味しく食べたいと思いまーす♡笑









今日は、昨日よりも暑く
猛暑日になるとか、、、。



皆さん、くれぐれも熱中症などにお気をつけ下さいねっ(>_<)!!



寝る前も、水分とってね!!




それでは、またね♪


yasuka★