スイカ☆スタダGG!(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日も猛暑でしたね〜(*´꒳`*)


暑いときには、ごはんよりもフルーツが食べたくなります♪




今年はすでにスイカをたくさん食べて満喫していますよー!!


他にも、マンゴーやパッションフルーツ、ドラゴンフルーツなどなど。


夏を感じられるトロピカルフルーツって、
なんでこんなにもおいしいんだろう(≧∇≦)




あぁ〜南国行きたい!!!(*´∇`*)






そうそう!
スタバのスイカ!!!


やっと飲めたよ〜(*^^*)




発売前から気になっていたのに、
いつお店に行っても売り切れだったのです。。




☆シェイクン ウォーターメロン&パッションティー☆









パッションティーがきいていて、想像していたよりもスイカはほんのりでした!!


それでも果肉も入っているのでスイカも感じるし、
ライムの爽やかさもあり、甘くないので飽きずに最後まで楽しむことができて、
おいしかったー♡(≧∇≦)




毎年夏に発売される、シェイクンシリーズ
けっこう好きなんだよねー。


また飲みに行きたいな♪








本日のお知らせです(*^▽^*)




◆7月10日(月)
オーバーウォッチ個人配信!!
16:30頃〜予定しております。
https://www.youtube.com/channel/UCMZAMKXgom-a4ouXW0tgD2A


◆20:30〜
FRESH!にて、
「スタダGG!」生配信いたします!


要チェックでーす☆(*^^*)






昨晩は満月だったんだよ!!
みんなは見たかな?





真っ赤に輝く、大きな満月☆




くりもえでしたー\(^o^)/