カスタムマッチ☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba


スタダGGの今週の課題は、、


候補生3人 VS AI 6人
カスタムマッチで一勝すること!




yaachanとAkamiで組みました^^





私はルシオで♪


Akamiは既に課題クリアしていたので、
二人で挑戦!!


寧夏ちゃんも私もクリアできて良かったです!






ルシオは今一番思い通りに動けるキャラだけど、、チーム内で被る被る!!笑


そして、みんなのほうが上手なので、
どのキャラクターを極めるか悩み中です。。






そして、チームプレイだからもっと声を出していかないとね!


お家でも最初はわぁ~きゃ~やっていたけれど、敵に倒されるのにも慣れすぎてしまい、、
いつの間にか一人黙々とやるようになっていました。
つい、その癖が…笑




もうちょっと頑張ります!!!


今日の配信はこちらからご覧になれます♪


【KURIMOE】
https://www.youtube.com/channel/UCMZAMKXgom-a4ouXW0tgD2A


ご視聴とコメント、
ありがとうございました!




目と首から肩にかけて、ガチガチだ~(>人<;)
でも、レベルアップのためにやらないと!!




皆さん!
楽しい週末をお過ごしください~(*´∇`*)






くりもえでしたー\(^o^)/