七夕配信*(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba






今日は七夕ですね~^ ^
もう7月7日なのかー!!


まだ6月の気分でした~~
ついていけるように頑張ります、、、笑




今日は、オーバーウォッチ個人配信!!









見てくれた方、コメントくれた方!
ありがとうございました〜〜♡♡



今日の配信は、課題に挑戦っ!


萌ちゃん、AKAMIに協力してもらって
クリアすることができました〜〜♡!!



https://m.youtube.com/watch?v=g7C1ZwENFfY


やったね〜♪♪



使い慣れている、ゼニヤッタでプレイしましたよ^ ^



自信を持って使えるキャラが
ゼニさんと、ロードホックしかいないので…
扱えるキャラを増やしていかないとなー(>_<)




おすすめのキャラ教えてくださーい!!





次回の個人配信は

7/10(月) 17:30頃〜 行います^ ^


スタダGG前に是非ご覧下さいね〜♡





皆さん、金曜日お疲れ様でした〜!!

楽しい休日をお過ごしください〜♡




それでは、またね♪


yasuka★