ロケ先は…&今夜生配信!☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba








そうなの!
遠征ロケとは、福岡でした\(^o^)/


バレバレだね!!笑




地域の方との素敵な出会いもあり、
昔ながらの由緒ある場所も訪問し、
さらに、おいしいごはんもいただきました^^






一蘭!!
福岡での最後のごはんはラーメンでした(*^^*)



意外と、前回の福岡ロケのときにもラーメンは食べていなかったからね。


私は、”超こってり”派〜!!笑


それはもう最高でした!!(≧∀≦)






一日目の夜に、スタッフさんと食べに行ったのは、、


福岡といったら、やはり私の中ではもつ鍋!!!






満足でしたー(*´∇`*)


他にも、美味しいものをたくさんいただきましたよー♡








ロケ中にも雨量や雷雨に驚きでしたが、
ホテルに帰ってからニュースで福岡に特別警報が出ており、深刻な被害を受けていることを知りました。
とても胸が痛いです。


豪雨が続き、二次災害の恐れもありますので、
どうか引き続き警戒しつつ、身の安全を第一に行動なさってください。


これ以上、被害が広がることのないよう無事をお祈りしています。








最後に、お知らせです!


本日!!
7月7日(金)19:00〜
オーバーウォッチ個人生配信やります♪


こちらのYouTubeのチャンネルにて、ご覧いただけます。




【KURIMOE】
https://www.youtube.com/channel/UCMZAMKXgom-a4ouXW0tgD2A


これまでの配信もご覧いただけますよ♪




ぜひぜひ、チャンネル登録をよろしくお願いします!
生配信中にはコメントもお待ちしております♪




それでは、
また今夜〜☆(*≧∀≦*)




くりもえでしたー\(^o^)/