ロケロケ*(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



釣りたいっ!の地方ロケに行ってきました~!









今回は、飛行機でビューんっとね^ ^
飛行機って、何回乗っても緊張するんだよな〜〜(>_<)
離陸と着陸の時は、どうしても力が入ってしまう、、、。





お天気がとても厳しい状況でしたが
おすすめスポットのコーナーの撮影では
たくさん美味しいものを食べてきました♡




美味しすぎて撮影中も、撮影後もガッついてしまった^ ^





夜も、スタッフさんにご飯に連れてって頂きました〜♪




モツ鍋♡







写メ撮るの忘れたけど、餃子も とっても美味しかったな~♪







帰りは、またお腹が空いてしまって
萌ちゃんと2人で 一蘭食べたよ~^ ^







ラーメンってあまり食べないけど、一蘭は好きなんだ〜!





あれ。
なんか、ほとんどが食べ物の話しになってるね、、、笑




許してください( ´ ▽ ` )





このロケの模様は、8月放送予定なので
楽しみにしていて下さいね♡








そして!
明日の18時頃〜 オーバーウォッチ配信します!!


課題に挑戦するよ!
クリアできるかな、、、?!


頑張りますっ!!



是非見てね〜♡






それでは、またね♪

yasuka★