タッカンマリ*(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba






この間、タッカンマリ を食べに行って来ました〜♡!











暑くなる前に、どーしても食べたかったんだー!





↓この先、鶏 苦手な方は見ないでね、、、。
















じゃーん!




タッカンマリは 鶏まるまる一羽をお鍋で煮て
ネギ、じゃがいも、お餅などと一緒に食べるんです!



なんとも豪快なお鍋!!



なにより、このスープ!鶏の出汁が効いていて
とーっても美味しいのっ!!




スープ、一滴も無駄にしたくないので
シメは、ご飯と麺… 両方食べちゃった^ ^笑








次は、冬に行こうね〜! と決めたけど
夏前に、もう一回くらい行きたい、、、笑





あ〜本当に美味しかったー♡♡











明日!


オーバーウォッチ、個人配信します〜^ ^



18時頃〜かな?!




前回の、ジャンクラット配信は
ちょっと爆笑が巻き起こってしまったので…笑↓


https://m.youtube.com/watch?v=3PZ8gL_jH9Q






明日は、カッコ良いところをお見せするんだっ(`・∀・´)









是非見てね♡



それでは、またね♪


yasuka★