ボイトレ*明日配信(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日はボイトレに行ってきました~^ ^


松尾を探せ。





お化け。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




高い音を出すのに、必死になりましたっ(><)!!
高すぎて歌というより、もはや叫び!!笑


今回の曲は前回よりもさらに高いキーなんです。。。
自分で選んだ曲だけど、きついー!!


でも、これをクリアできたら成長できると思うのでめげずに頑張るよっ!!






その後は、オーディション!!


良い結果が来ますように〜(><)♡






空き時間にカフェに入ったんだけど、冷房が効きすぎて冷えたーー( ;  ; )( ;  ; )




今日は、ゆっくりお風呂で温まろう^ ^





最後にお知らせ!


明日、スタダGG 個人配信やります!!

初配信だ〜^ ^



お昼頃かな?!

やる前に、Twitterでお知らせしますね^ ^


見て下さる方は、是非コメントお待ちしております♪
色々教えて下さいっ♡!!


よろしくお願いしま〜すっ!!



それでは、またね♪


yasuka★