Life goes on☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日はお稽古前に、
スタダGG!でご紹介したゲーム、
Overwatchのレクチャーを受けに\(^o^)/




実際に、ゲームも少し体験し、
なんとかスムーズに動けるようになってきました。


まだ無意識に、体は少し動いてしまっているみたいですが…笑




お稽古の復習もしながら、
前回の番組で課されたゲームの課題もクリアしてみせるー♪








この前、キャストが持ってきた筋トレグッズをお借りしたんだけど、、

くだらないことでめっちゃ大笑いしちゃった!笑
あぁ~楽しかった(≧∇≦)

やっぱり笑うと元気になれるー!!!








【A'company 公式HP】
https://adashcompany.jimdo.com/isthatforreal/


配役名が公開になっております。


私は、
白鳥 絃(しらとり いと)という役です。




最近は、私が大爆笑していると…
役のまんまだね!!と言われます。笑




そんな感じの役どころです(*^^*)






そして、いつも笑って飛び跳ねてるからか、
毎日が楽しそうだね!とも言われます♪


本当にね、楽しいよー!!!


体力的にきつい日もあるけど、笑っていればそんなこと忘れちゃうし、
疲れなんて吹き飛ばせると思うんだ(≧∇≦)








いよいよ、お稽古も残り少なくなってきました。


こんなにみんなで一生懸命創り上げたものが、
千秋楽の25日には全てが終わってしまうなんて、、
考えただけで正直すごくさみしいな。


完全燃焼できるように、
お芝居と、役と、自分と向き合って、もっともっと努力しなくちゃ!!!




「イズ・ザット・フォー・リアル ーLife goes onー」


ぜひぜひ、多くの方に観にきていただきたい作品です*\(^o^)/*




ご予約はこちらから、どうぞ☆
https://www.quartet-online.net/ticket/lifegoeson?m=0cichjg



気付いたら、今日がちょうど本番一週間前だ!!


エネルギーを奮い立たせ、
明日もたくさん大笑いして、笑顔で頑張るよーー♡(≧∇≦)








☆Life goes on☆


この作品のテーマ。


改めて、前向きになれるいい言葉だな〜
と、しみじみ感じた、
そんな一日でした♡笑




くりもえでしたー\(^o^)/