まったり~*(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは^ ^


昨日はすごい雨でしたが、今日は晴れて良かったですね♡



この間の休日は、お友達ん家でまったり〜。



友達ん家にゴマちゃんが居た!!






ゴマちゃん大好きだったな〜♡
ブルブル動く人形持ってたけど、どこにやっちゃったんだろ〜( ;  ; )


ゴマちゃんも好きだけど、
リャンリャンのパパ(中華料理屋のおじさん)も好き。笑



私、部屋着&前髪のダサいピン、、、。

完全リラックスモード♡♡


バランスボールやったり〜
ゴロゴロしたり〜

ピザ食べながらDVD見たり〜






↑食べかけごめんなさい(><)


友達ん家 居心地良すぎて
自分の家のようにくつろいでた♡



一緒に居て家族みたいに落ち着ける友達って最高だよね^ ^
幸せな休日でした♡






今日は、オーバーウォッチの特訓に行ってきましたよ!!






課題クリアのために頑張らなきゃ!!



ここでお知らせなのですか、、、


私のアカウント名が

ya-chan から yaachan

に変更になりました!!
やっぱりハイフンがダメだったそうです…(><)



これからは

『yaachan』で、改めてよろしくお願いします♡




今週中に個人配信もやります!!
またお知らせしますね^ ^



それでは、またね♪


yasuka★