初配信*告知(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba




今日は、スタダGG オーバーウォッチの個人配信をやりました~!!






初配信、ドキドキした〜^ ^


早い時間だったけれど、見て下さった皆さん
ありがとうございました〜♡


コメントも嬉しかったです〜っ^ ^
たくさんアドバイス頂けて勉強になったな〜♪


やっぱり、ロードホッグだけじゃなくて
他のヒーローもできるようにならなきゃっ‼︎


皆さんが教えてくれたことを元に頑張りますっ♡



生配信見れなかったー!という方も
私の個人ページから いつでも見ることができるので、是非ご覧下さい^ ^

https://m.youtube.com/channel/UC4xL7BfNfYRJn8w3LvCz86A


このyoutubeの方にもアドバイスなどコメント待ってまーす♡!


よろしくお願いします!






お知らせです!


明日から
J:COMテレビ「釣りたいっ!」
”秩父で渓流釣り(後編) ”の放送が始まります^ ^







後半は、たくさん釣れたのでしょうかー?!



おすすめスポットのコーナーでは、大人のアスレチックに行って来たんです〜!!

体張ってきましたよ〜!!笑
怖かったけど楽しかったな〜^ ^
またリベンジしに行きたいっ!!


頑張ったので是非見てね♡







明日 06/17(土)のオンエアは16:00~です!



その他は…

(火) 19:30~
(木) 20:00~
( 土) 16:00~

となっています!





チェックよろしくお願いします〜!!






今日はこの後、楽しみな予定が…♡


それでは、またね♪


yasuka★