2回目生配信*(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba




今日は、スタダGG 2回目の生配信でした〜^ ^!!



今日も見て下さった皆さん、ありがとうございました♡






今日は萌ちゃんも一緒に出演できて良かった〜♪





前回の課題、好きなヒーローを決めてきて発表しました!!



私は、、、

「ロード・ホッグ」 に決めましたよ〜


前回、ロード・ホッグで少しだけプレイさせてもらって愛着が湧いてしまったのてすが…


調べてみると、とても優秀な豚さんでね、、、


見た目いかついけど、それには
ちょっと悲しいバッグストーリもあったりして… 情がわいたり、、、。


そんなこんなでロード・ホッグ にしましたっ^ ^



他にも素敵なヒーローがたくさんいるので、いろんなキャラでプレイしてみたいな!




次の放送は

6月19日 21:00〜  です!



次回の課題、そして月間の課題も出たので頑張らなければっ(><)‼︎‼︎

本当に(><)(><)




今週から、個人練習も始まると思うので
よろしくお願いしまーす^ ^




今日は肩に力入りまくってしまったので、凝りをほぐして寝よう。笑



それでは、またね♪


yasuka★