スタダGG!初参戦☆ (栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は、お稽古オフの日でした。

公演前最後のオフは、お仕事!

fresh!にて配信されています、スターゲーマーズプロジェクト。
「スタダGG! 」の番組収録に初参加してきました。


寧夏ちゃんと☆






私は前回はお休みしてしまったので、やっと参加できましたー!!!


スタダGG!が挑戦するのは、
”Overwatch”というPCゲーム。



今週までの課題は、
好きなヒーローを決めてくる!というものでした。


私はね、
D.VAという女の子にしたよ\(^o^)/


だって、断トツでかわいいんだもん♡

それでいて、リロードが必要なく無限に攻撃ができる!
味方の防御もでき、空も飛べるし、タックルも、自爆で広範囲の攻撃も!!

ちょっと見た目も、エヴァみたいで惹かれるものがありました。

可愛くて強い女の子なんて魅力的です♡(*^^*)


攻撃しながらの移動は遅いというデメリットもあるけど、
私はD.VAで攻めようと思います!!



このゲームをやったことのない方にはきっと…
ちんぷんかんぷんですよね!?笑


私もリロードってなんだろう?とか、メック??とか知らない言葉に最初は戸惑いましたが、
調べているうちになんとなーく、少しずーつ理解できるようになりました。


それぞれのキャラの特徴をまだ把握しきれていないけど、、
他のキャラもかなり魅力的な特性があり、みていても楽しかったです!


ただ、このゲーム、
知れば知るほど奥が深い…。



実際にゲームを今日初めてやってみて、
動かそうとしても自分が動いちゃう…^^;笑

「上向いて」という指示にも自分が上を向いてしまったり…

キーボードとマウスを使いこなすまでには、まだまだ時間がかかりそうです。。

まずは操作を覚えるところから始めなくちゃ!!


来週までの課題も…
ミュージカルも本番直前だけど、並行してやってみせるよ!!!



くりもえでしたー\(^o^)/