「ももクロ夏のバカ騒ぎ2017」SIF出演☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

お稽古に夢中になっている間に、発表されていました~\(^o^)/


お知らせです!


8月5、6日、味の素スタジアムで開催されます「ももクロ夏のバカ騒ぎ2017」
志賀高原アイドルフェスティバル、SIFステージに、

なんとなんと!!
S★スパイシーが出演させていただきます!!

わーーーい☆(*≧∀≦*)


ももクロちゃんのLIVE前に、味の素スタジアム…の場外を!笑
S★スパが熱く盛り上げますよー*\(^o^)/*

沸きたいモノノフさん、集まれ~☆(*≧∀≦*) 




↑懐かしい写真…笑

やっぱりこの衣装、好きだな〜♡




今日のお稽古は、いつも以上に静かにしていなきゃいけない状況だったのに、、
お腹がなってしまって大変でした( ;∀;)

集中したいのにさ、
そういう時に限って変なタイミングでなるから困るよね〜。笑


今日一日で喉に負担が…
きちんとケアをして、気合い入れて頑張りますかーー!!!!





最近、「イズ・ザット・フォー・リアル ーLife goes onー」
この物語なのか現実なのか…

キャストの皆さんとお話ししていると、
よくわからなくなることが多々あります。



いい作品にしてお客様に喜んでいただきたいという一心から、
試行錯誤しながら必死にみんなで毎日お稽古に励んでいます。

お客様にお見せする前に、、
まずは、演出家の歩さんを感動させたい!!!


お稽古は毎日毎日厳しいけれど、、
私たちにもここまでやれる力があるんだって証明したいです♪

もっともっと上を目指すために、
本番まで一週間とちょっと。

頑張ります!!!(*^^*)



くりもえでしたー\(^o^)/