スタダGG初回*夏ライブ(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba


スタダGG見てくれた方々!
ありがとうございました〜♡






遅い時間からでしたが、たくさんの方が見てくれていたみたいで嬉しかったです!


初回生配信ということで、緊張したな!!



候補生の皆とも、てらみ氏以外初めましてでした!
声優さんや、キャスターさんなど、普段他の部の方とはあまり会う機会がないので、一緒にお仕事できて嬉しいです^ ^
何より、皆スタダファミリーだし安心します♡


前回は、萌ちゃんがお休みで残念だったけど、次回は12人揃って出演できると良いな^ ^






アカウント名も決まりましたよー!!

私のアカウント名は、、、


『ya-chan』   です‼︎


そのままです。笑


でも、この名前が1番愛着があるし分かりやすいかなーと。


ハイフン問題は、まだどうなるか分かりませんが、今のところ  ya-chan です!


覚えて下さいね^ ^



私達が挑戦するゲームも発表されました!


「オーバーウォッチ」です!


ゲーム無頓着な私は、もちろん知らなかった(><)

昨日、少しだけプレイしたのですが、前に進むことさえも、てんやわんや。
まず、キーボードで操作するって聞いてビックリだよ!!!
指がつりそうになった!!


あ〜、難しかった。。。


先が思いやられる私ですが、ゲーム初心者だからこそ成長しがいがあると思うので
これから、教官のNoanoaさんをはじめ
視聴者の皆さんに助けていただきながら、精一杯頑張ります!!


皆さん、多分相当お世話になると思いますが
教えて下さいね(><)♡笑




やるからにはプロを目指して!!

東京ゲームショーに向けて、頑張るぞ〜〜!!!




次回の配信は、


明日6月12日(月) 21:00〜 です!


是非見てね^ ^






そして!!

2017年8月5、6日に開催される「ももクロ夏のバカ騒ぎ2017」のSIFステージにS★スパイシー出演が決定しましたー!!!







熱いライブになること間違いなしです!!


皆さん、一緒に盛り上がりましょうね〜♪


今からとても楽しみですっ^ ^



皆さん、よろしくお願いします♡!





それでは、またね♪


yasuka★