昨日のこと&スタダGG! (栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



いつもブログ書き終わるのが夜中なので、
内容が一日遅れになっちゃうー(>_<)






まずは一昨日のこと。
一昨日は、お稽古前にボイトレ!!


曜日感覚がなくなっていたので、危うく忘れてしまうところでした〜!


気付いてよかったー(*´∀`*)




いつも1時間前には稽古場に入るのですが、
今日はギリギリだったので、少し焦っちゃった!






Wヒロインの木下彩ちゃん☆





お互いの欠点を指摘し合えて、
お芝居についてアドバイスをいただける、良い関係です♪




というか、私服。。






こんなにもかぶることなんて、
あるっっ!?!?笑


私服まで息ぴったりです♡






はぁ〜、お腹すいた!!!
帰って今日の復習だ♪




普段はあまり好んで食べないのに、お稽古中は甘いものを欲します。


糖分大切〜*\(^o^)/*










さてさて!


ここで、お知らせです!!!




スターダストプロモーションによる、
プロeスポーツ選手の育成プロジェクト!


「スターゲーマーズプロジェクト」が始動します。


【スターゲーマーズプロジェクト公式HP】
http://stardust-ch.info/stardust-gg/




私くりもえも、
「STARDUST GAME GIRLS(スタダGG!)」の一員として出演することになりました。


寧夏ちゃんと、S★スパイシー二人とも出演です!




本日より「FRESH!」で配信されましたね。
初回でしたが、私は残念ながら欠席させていただきました。




PCゲームって、
どんなのなんだろう??笑 


できるのかという不安もあるけど、、
新しいことに挑戦って、なんだかワクワクします(≧∇≦)




番組を通して、私たちの成長ぶりを温かく見守っていただけると嬉しいです(*´∀`*)










昨日は満月!
ストロベリームーンでしたね♪


思ったより…赤くなくない!?笑
と思ったけれど^^;




ぱぁーっと明るくて綺麗でした。


皆さんも見たかな??^^




体調を整えて、明日も頑張ろう!!!






くりもえでしたー\(^o^)/