エンブリオグッズ通販*(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日はボイトレでした^ ^



先生も前髪ビックリしてたっ(・∀・)笑





今日から、また新しい曲に入りましたっ!
今回は、前回のバラードとは打って変わって
ダンスミュージック系かな?!
自分にとって挑戦の曲っ!!


歌い込んで頑張ろう♡







お知らせです!


舞台『エンブリオ』の
グッズの通信販売がスタートしました〜!!


通信販売を行うものは…









・DVD
・台本
・パンフレット
・クリアファイル
・サウンドトラック


の5つのアイテム♡


公演に来られなかった方や、グッズ買い忘れちゃったー!って方は是非是非!!


もちろん観に来てくれた方も、グッズを見て
まだまだエンブリオの世界に入り込めますよ♡





エンブリオwebグッズぺージ

http://embryo-stage.com/goods.html


↑こちらからご購入頂けます!




よろしくお願いします^ ^






私も早くDVD見たいな〜〜^ ^♪










てか、エンブリオメンバーに会いたいよ、、、( ;  ; )♡♡
















エンブリオロス、まだまだ続きそうです。笑笑










それでは、またね♪




yasuka★