差し入れ~☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はダンス〜!!!


気付けば、8時間以上踊り続けてたよー。

それでも感覚的にはあっという間でした!!



たまたま行列を観ていて、私と気付いてくださった方もいて嬉しかったです♪

意外とわかるんだね〜(*´∀`*)




今日は、脚本・演出・振付のあゆみさんから
アイスの差し入れをいただきました♪

この季節に、ダンスで火照った体にアイスって
最高に嬉しいです!!

ありがとうございます♡


ちょうど稽古場にいたメンバーで、ぱちり☆




初めてこんな大人数で写真撮れた~♪

もう一枚!






約1名、
ダブル主演の中口翔くんが不在だったので、卒アルの欠席者風に。。笑




ちょっと恥ずかしいね!
いないとこうなるからね!笑



そして、そして!!

今回の主演!
同じスタダの山下竜輝くんからも、
ドリンクの差し入れをいただきました♪






やっぱ疲れた時には、炭酸!!!
ビタミンCも大事ですよね♪


頼れる座長です。

本人は気付いているかわからないけど、
ちょーっぴり天然な一面もありますが…笑

この作品にかける想いがきっと誰よりも強く、
その姿勢でみんなを引っ張ってくれます!!



みんないい方ばかりで、弄り弄られの…
とても明るく、いいチームワークの中、お稽古に励んでいます。

みんなと一緒だから、毎日が楽しいです(≧∇≦)



しかし今日は、かなり踊り続けたな~。

体力も自然についたんじゃないかな!?(*^^*)


ストレッチを念入りにして、明日も頑張りますかー!!!




髪の毛切り過ぎって怒られるかと思って、かなりビクビクして行ったのですが、、

なんとか大丈夫でよかった~ε-(´∀`; )笑


そんな一日!!!!


くりもえでしたー\(^o^)/