お掃除☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日もダンス!!


お芝居もダンスもだけど、なかなか自分の思ったようにできず…。
細かいところまで気配りして完璧にしたいんだけど、全然できてない!!(>_<)

不器用な自分がイヤになるなー。

みんなの何倍も練習しないと!!!


自分の納得がいくまで、諦めずにとことん頑張るよ☆



佐古麻由美さんから差し入れをいただきました!





私たちが練習中だったため、
何も言わず、さっとドアにかけておいてくださいました。

あぁ、
なんて素敵なんだろう〜(*´꒳`*)



私だったら、、

差し入れでーす!!
皆さん、召し上がってくださーーい!

って、大きな声でアピールするだろうに。。笑


ウイダーで、パワーチャージさせていただきました(*´꒳`*)



みっちりダンスを踊ったあとは、
お世話になった稽古場のお掃除をしました!

みんなで分担すると早く終わるし、
お部屋がきれいになると気持ちがいいね♪





明日は、お仕事で朝早いから早く寝なくちゃだなー。

でも今日の復習もしなければ!!


今日も一日お疲れ様でした(*^^*)



くりもえでしたー\(^o^)/