小屋入り*(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



エンブリオ、小屋入りしました〜!
明日から本番です‼︎
ついにか、、、。





長かったようで、あっという間だった1ヶ月。
この間の最終稽古が終わって、締めの時に
皆ともうすぐお別れなんだーと思って
まだ本番始まってもいないのに泣きそうになった!


皆とお芝居ができて本当によかったな〜♡


こんな素敵な仲間と一緒に作り上げる舞台エンブリオ。
明日から始まります!!


精一杯サクラコを演じよう!!



5/17〜21。シアターサンモールでお待ちしております♡



あ!


松尾扱いでチケットを買って下さった方にプレゼントする
特典のレアチェキ、ちら見せ〜♡





まだまだ、当日引換券のチケット受付中です!!

ご予約はこちらから!


https://t.co/KH47m660hq?amp=1   


是非、松尾扱いでサクラコチェキげっとしに来て下さい♡


予約特典の詳細は、


http://ameblo.jp/s-spicy/entry-12274933530.html


です!


さぁ、明日からに備えて
早く寝なきゃー!!



サクラコとして皆さんにお会いできるのを
楽しみにしています♡♡





頑張るぞ!


それでは、またね♪


yasuka★