今日から始動~☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



いよいよ、今日から始まりました!!

ミュージカル
「イズ・ザット・フォー・リアル ーLife goes onー」


今日は、顔合わせでした!






我ながら、なんていう表情!?笑


顔が強張ってるし…
やつれてる…笑

ここ最近、ずっと緊張が続いていてね〜(>_<)



気合いを入れるために、
朝からお庭で育てているパクチーを大量に摂取したんだ♡

はぁ〜。
しあわせ〜(*´∀`*)



集合場所のお部屋に入った瞬間、
ずら〜〜っと、お一人お一人のお名前が貼りつけられて、座席が指定してあり、

記者会見かと思いました!!!笑



その雰囲気に、より緊張が高まる中…

自己紹介を。


私と同じで、ミュージカル初という方もたくさんいらしたり、初舞台の子役さんや、
ダンス日本3位、全国4位の最強キャラの方も!!


すごいな〜^^


初めて全キャストが揃ったのですが、
皆さん、役のイメージ通りでキャラが濃く…笑

迫力がすごかったです!!!



子役の子たちが、みんなかわいかった〜(*≧∀≦*)



全体的に、明るく楽しい雰囲気だったので、
ほんの少し緊張がほぐれました〜(*´∇`*)




左から、佐古麻由美さんと、木下彩ちゃん。



お二人とも背が高い!!
この写真だと私が一番大きく見えるけど、、笑
今回の現場は、女性が皆さん身長高いです。

160センチの私が、大人の女性の中で一番小さいんじゃないかな〜^^;



そんな感じで、
ドキドキした顔合わせも終わりました。



これからキャストの皆さんと、スタッフの皆さんと一緒により良い舞台にしていけるように、


これから約1ヶ月半、真剣に作品と自分と向き合って頑張っていこうと思います!!!




そして、明日!
5/16(火)19:30〜「釣りたいっ!」新シリーズが始まります。


◆「釣りたいっ!」J:COMテレビ美しい浜辺を持つ船橋から行く!東京湾初夏の釣り!(後編) 
火19:30~木20:00〜土16:00〜

J:COMをご視聴できる方はぜひ、ご覧くださいね^^




くりもえでしたー\(^o^)/