歌稽古☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日から、歌稽古などが始まりました♪



やっぱり歌っているときは楽しいな~(≧∇≦)


特にみんなで歌うのは、男性と女性の声のハーモニーが心地良いし、
人数が多いとやはり迫力があります!


脚本はもちろんですが、
楽曲も一つ一つが耳に残り、とてもかっこいい曲ばかりです(≧∇≦)


この楽しさを自分たちだけでなく、客席の皆さんにもお届けできるようにしていきたいです♪



今日少しだけ空きがあったので、ごはんを食べに。

話す内容はもちろん作品のことですが^^
お芝居のアドバイスをもらって、みんなで意見交換しています。

おそらく…外食できるのは最初で最期かな??




まだまだ私自身も探り探りな感じが否めないけど、、
今日は少しだけヒントを見つけられたような気がします^^


もっともっと頑張らなくちゃ!!!(>_<)



自分がいただいた役に愛着を持ち、
私にしかできないヒロインを演じたいと思います(*^^*)



稽古場はどこもあまり空気がよくないからね~。
乾燥もしているし!ホコリも!

喉や体調の管理をしっかりしなくちゃ~☆




帰りに、駆け込みでスタバ!!!




アメリカンチェリーパイフラペチーノ☆


閉店間際でぎりぎりセーフでした!!
今日までなので、間に合ってよかった〜♪


チョコソース追加で、ぐるぐるー♡
至福のときでした(*´∇`*)



明日から、
やすかちゃんの舞台が始まりますね!!

体調に気をつけて頑張ってね〜o(^▽^)o
千秋楽までファイトーーー!!!♡





観に行かれる皆さん、
楽しんできてくださいね♪



くりもえでしたー\(^o^)/