プリン*(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



金曜日~!
皆さん、学校にお仕事お疲れ様でした~~^ ^








金曜日ってなんかテンション上がりますよね?♡









動きすぎてブレた( ̄∇ ̄)






稽古後、ちょろっと春服を見に行ったよ〜!
結局何も買わず、ウィンドウショッピングになったけど可愛いお洋服見てワクワクしました♡







あとね、今日 良いモノをもらったんだ♡♡




スタバの抹茶プリン♡!







うひゃひゃ〜〜♡





食べるの楽しみ!!






さて、私は2個食べてしまうのか、、、?!?(´⊙ω⊙`)笑








それでは、またね♪


yasuka★