私って美人ですよね☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨夜に放送されました、

「絶対!カズレーザー」

当日にしか告知ができなかったにもかかわらず、
ご覧くださった皆様、ありがとうございました\(^o^)/






テレ朝で収録してきたとは、このことでした♪
深夜でしたが、観てくれたかな??



紹介VTRに、「アメトーーク」の福岡芸人会の映像が…(((o(*゚▽゚*)o)))♡

すごく懐かしかった〜!!




毎週テーマが違い、
「私って美人ですよね?」という企画でした。

その判定は…!?



ここでネタバレしてはいけないですしね〜(^^;;

きっと、これから観るよーという方もいらっしゃると思いますので、

敢ーえーてーー!!
言わないよ(^◇^;)


言いたくないよ。。





収録直後の、この表情から察してくださいw



収録は笑いが絶えず、ものすごく楽しかったです!

カズレーザーさんが、テレビでみるよりも髪色やお肌とか、オーラかな?
黄金に光り輝いていて眩しかった~♪

そして、やはり天才でした!!!

相席スタートのケイさんも面白くて優しいお方で、好感しかないです(*^^*)


カズレーザーさんと山崎ケイさんに、
放送時間以上に、的確な有難いアドバイスをいただくことができました^^




一つだけ補足しておきますと…

あややさんに似ていると言われていたのは、
中学生時代に振りコピをしていたからでして、

今現在は全くですね。。

私の尊敬するあややさんに失礼いたしました^^;




予告で使われた映像がなかったなー!!
私的には100点のリアクションだったんだけどね~(≧∇≦)笑

告知をしていなくても、私だと気付いてくれて連絡くれた子もいました♪




どなたかの役ではなく、
私個人として番組でお話しできることはとても貴重なので、すごく嬉しかったです。


またお呼びいただけるよう、内面を!

あっ…外見も!!

磨いておかなきゃね!!!(≧∇≦)笑






失言もございましたが、、
バラエティーだと笑っていただけたら嬉しいですσ(^_^;)

ご覧くださり、ありがとうございました!!




あっ!その後の番組、
「ももクロChan」

夏菜子ちゃんの凱旋記者会見がおもしろくて可愛くて、もっと観たかった~!!\(//∇//)\ 



くりもえでしたー\(^o^)/