稽古の日々*(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは!

最近は毎日、『エンブリオ』のお稽古です
^ ^!


稽古が始まって5日目かな?!
少ない脳みそを使って毎日頑張っています(><)


まだまだ課題が山積みだあ〜〜
たくさん研究して、良いものを作り上げていくぞっ!!




今日はね、稽古が早めに終わったので
仲良くなった南美ちゃんとチーズタッカルビを食べに行きました♡









うひゃあ〜〜♡





稽古後のご飯、美味しかった〜っ!






舞台頑張ろうねっ^ ^ と、たくさんお話して楽しかったな♡


いっぱい笑って良いリフレッシュになりました♡





最後に…
昨日休憩中に食べた たい焼き! 




稽古場の近くにお店があって、いつも行列ができていて気になってたの!

美味しかった~^ ^
差し入れでも頂いて、思わず手が伸びそうになったけど、さすがに2個はダメ!と自分に言い聞かせて我慢したよ。笑





美味しいものたくさん食べて、明日からも頑張りますっ!!!










それでは、またね♪


yasuka★