「絶対!カズレーザー」今夜出演!!!(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba


告知です!!!


☆くりもえ☆
バラエティー番組に出演いたします!!!(≧∇≦)



久々の、大好きなバラエティーだよ♪




番組名は、
「絶対!カズレーザー」


放送は、なんとなんと、、


今夜です!!!!!(≧∇≦)






◆4月18日(火)深夜2:00〜
テレビ朝日
「絶対!カズレーザー」
#3 ”私って美人ですよね?”   


【絶対!カズレーザー 公式HP】
http://www.tv-asahi.co.jp/kazlaser/?device_mode=pc









どのような番組か簡単に説明しますと、


モデル・タレントの女性10名が、
美人かブスか、カズレーザーさんに判定していただきました!


なぜ売れないのか、お悩み相談も…。




カズレーザーさん特有の、
とても深く、ど直球のアドバイスをいただきました。






見てほしいような、見てほしくないような…笑 


まさに、新境地を開いた感覚!!!





↑実は…
先週の放送の、予告にちらりと出演いたしました♪






今夜はちょこっと夜更かしをして、


「絶対!カズレーザー」→「ももクロChan」


この流れで!!!






ぜひぜひ、ご覧くださいね〜♡ (*≧∀≦*)






くりもえでしたー\(^o^)/