ボイトレ&ランチ☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ボイトレ~♪

先生にご指導いただき、
自分のイメージ通り、納得できるくらいに歌えるようになりました(*´∀`*)







レ・ミゼの曲はやっぱりいいな。



私の間違いで、予定より早く到着してしまい…^^;
S★スパイシーの曲を練習しました。
もうすぐ湘南祭だもんね♡

◆4月30日(日)湘南祭 
@ちがさきサザンビーチ





ボイトレ終わって、ランチ〜☆


楽しみにしていたハンバーガー屋さんへ。

見て見て〜!!
このお肉のボリューム!!!!






A5ランクの黒毛和牛100%のお肉が、とてもジューシーで~(*´∀`*)

粗挽きなので、お肉食べてる~という満足感がありました!!


ハンバーガーだけでなく、もちろんセットで♪






ポテトも熱々サクサクでおいしかった~(*^^*)








お野菜もちょうどいいバランスで、
チーズもバンズも!!

本当においしかった~(≧∇≦)



途中から食べログのようになってしまいましたが、、
とてもおいしくて興奮気味だったのでお許しを~(*^^*)笑



くりもえでしたー\(^o^)/