お花見☆目黒川(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日、ボイトレの帰りに
ちょこっと寄り道~(*^^*)


目黒川へお花見に行ってきました♪







どしゃ降りでしたが、桜も散ることなく
まだまだ見頃でしたよ!

川をまたいだ両端の枝が交わり、
桜のアーチになっているのが素敵ですよね。








普段なら大勢の人がいるはずの撮影スポットは、
雨のため独り占めでき、貸し切り状態でした(*≧∀≦*)







ピンクのぼんぼり。
メッセージがユニークなものがあり、読みながら桜の下を歩くと、
なんだかとても安らいだ気持ちになります。



毎年、大きな変化はないけれど、

水面に桜が反射していたり、
散った桜の花びらが川一面に広がる光景など。

やはり魅力的で、自然と足を運びたくなります。






自分の環境が毎年微妙に変化していると、
同じ景色でも感じ方が違いますねー(*´∇`*)


今年はボイトレ帰りだったので、
歌を口ずさみながら、清々しい気持ちでした。




ライトアップもきれいですよね〜♡








私がお花見に行った、
新宿御苑、上野公園、目黒川と、
三ヶ所の桜をブログでご紹介しましたが、いかがでしたか?

一緒にお花見した気分になれましたか?(*^^*)


実際に見て感動したものを、
皆さんにも共有してもらいたいな〜と思いました。


一見、どれも同じ桜じゃん!
と思うかもしれませんが^^;

どれか一枚でも、きれいだな!美しいな!と思っていただけたら嬉しいです(๑>◡<๑)




実はもっともっとお花見にお出かけしたのですが、このくらいで我慢しておきますね。笑


だって、桜の季節が好きなんだもん♡♡

別れの季節でもあるけど、始まりの時期でもあるから、
何か楽しいことが待っているような、
そんな期待感溢れる季節で好きです!!



近所の桜並木や、ロケ先の満開の桜など、
今年は長い期間で、たくさんの桜を堪能することができました。


お花見の名所で、人が溢れかえっている光景を見ると、日本は平和だなと思います。



そんな、長閑かで安全な日本が好きです。


忙しくてお花見になかなか行けないよーという方にも、
この桜の写真を見て少しでも安らいでいただけたらいいな〜(*´∇`*)


Twitterに動画もアップしているよー♡



くりもえでしたー\(^o^)/