浅田選手*(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba


浅田真央選手が引退を発表されましたね。





何だか一つの時代が終わってしまった感じ。とっても寂しいです。


印象に残ってるのは、ソチのフリー。
本当に何度見ても涙が出るほど感動してしまいます。


私は、昔からよく 真央ちゃんに似てるね!と 言ってもらうことが多くて
お仕事でも、現場でのあだ名が ”真央ちゃん” だったこともあったな~^ ^


勝手ながらも親近感を持たせて頂いていました!


なのでとても寂しいですが…

今まで世界中にたくさんの勇気や感動を与え続けてきてくれて、本当にありがとうの気持ちでいっぱいです!


真央ちゃんのような、真っ直ぐで 可憐な強い女性になれるように私も頑張ろう!




本当に本当にお疲れ様でした!!





真央ちゃんへの思いを書かずにはいられなくて
ブログを書きましたが
そろそろ舞台の台本の読みこみに戻るとします^ ^





短いですが…(><)
それでは、またね♪



yasuka★