お花見☆上野公園(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

新宿御苑に続きまして、
週末に上野公園でお花見~(*´∀`*)







夜桜です。
上野にお花見は初めて行ったよー♪


晴れている日の昼間は混雑しているだろうけど、
夜だし、雨上がりだったので歩きやすかったですよー。


こんなに、幻想的な写真も撮ることができました♪







一本一本の桜の木が立派!!!
樹齢何年だろう〜?

桜の名所は、幹の太さから違いますよね。
お手入れされているからなんだろうな(*^^*)




毎年、千鳥ヶ淵にお花見しに行くメンバーで行ったのですが、
たまには場所を変えてみるのもいいなと思いました♪

今年も一緒に行けてよかった〜♡

いくつになっても、こういうイベントは大事にしたいものです(*^^*)






風で舞う桜吹雪を眺めてうっとりしつつ、

ぼんぼりが途中で消灯してしまい、暗くてあまりよく見えないな〜なんて思いつつ、、

みんなでたくさん写真を撮って、賑やかに、わいわいできて、
今年もめちゃくちゃ楽しいお花見でした!


この日撮った写真を見返すと、
みんな、いい笑顔の写真でいっぱいだぁ〜(≧∇≦)



また桜か〜
なんて思わないでね♡(^^)b

もう少し付き合ってもらいますよ!笑



くりもえでしたー\(^o^)/