エンブリオ初稽古*(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba




今日は、舞台『エンブリオ』初稽古でした~~!







初日だというのに、乗る電車3本 全部遅延していて、かーーなり焦りました(><)
こんなことってあるんですね…。
余裕をもってお家を出たので、間に合いましたが、朝からヒヤヒヤだったよー(><)








これまでの舞台でも、個性的な役を演じることが多かったのですが

今回もまた、今まで挑戦したことのないような役なので
1日でも早く自分のキャラクターを固めていけるように
これから1カ月頑張ります♡








ドキドキな1日が終わり、今はホッと電車に揺られながらウトウト…。



なのでブログ書いて頑張って起きています!笑




この心地よい揺れがたまりませんな。





寝過ごさないように気をつけま〜す^ ^




皆さんも、1日お疲れ様でした♡



それでは、またね♪


yasuka★